MOMOYAMA.FR

アフリカ生活から日本へ。日本でもフランス語をより楽しみたいサイトです。

ミニ講演会(7月19日)にチュニジア共和国大使館の後援をいただきました!

あちらこちらへと一週間走り回り、弾丸出張 から東京に戻りました。

暑いですね―――――――!

7月19日(水)開催予定のミニ講演会に、チュニジア共和国大使館より後援をいただくことができました。よいご縁をいただいて、本当に感謝です。(^^

f:id:momoyamafr:20170716184347j:plain

チュニジア・モロッコで共に暮らした人たち、一緒に働いた方々、ミニ講演会を応援してくださっている皆さんのおかげで、思いもかけない機会に恵まれました。

皆さんに感謝しつつ、チュニジアとモロッコの魅力をお伝えできるよう、しっかり準備して頑張ってきます!

 原稿は出来上がっていて、これからは予行練習です。原稿を作る間、楽しくて楽しくて、時間を忘れるくらいでした。来てくださるお客様にも、一緒に楽しんでいただけたらと思います。よいお天気になりますように!

 

ミニ講演会開催のお知らせ:

ミニ講演会開催のお知らせ「外国で暮らす:チュニジア・モロッコでの10年間」(2017年7月19日(水)) - MOMOYAMA.FR

【広告】